夏の様な日が続く今日この頃
夏の1番のお肌の悩みと言えば、紫外線!!という方が多いはず
もちろんUVケアや美白ケアに力を入れるのは必須ですが、
意外と冷房が効いた部屋や紫外線によるダメージでインナードライにも傾いています。
そこで今回鍵となる成分が

『ニーム』~薬屋の木~

インド田舎の生活には不可欠なもので、
ハーブ美容の一部として伝統的にニームの癒しの効果を使用してきた。
肌を柔らかく、なめらかに仕上げエイジングケアとしてもオススメ!
殺菌作用はニキビケア・殺虫性、抗炎症性などの作用もあります
これらの効用は農薬・医療・健康管理・美容などの広い分野で
世界的に適用されている
※植物の一般的な性質を述べたもので、化粧品の効能を示したものではありません。

 

インドの伝承医学アーユルヴェーダでは”奇跡の木ともいわれるニーム”を使用した”ヒーリングライン”

今回おすすめしたい製品は、

SUNDÃRI ヒーリングナイトクリーム」

紫外線や乾燥によるダメージを受けた肌へ潤いを与え、
健やかな状態へと育てていくクリームです。

ベタつくのが苦手なあなた!

夏は夜だけでもしっかり保湿を与えてくれるクリームを使いましょう!
テクスチャーは軽いですが、しっとり保湿力は高く
水分・油分・栄養を与えてくれるリッチなナイトクリームです。

今年の夏はヒーリングナイトクリームで毎晩、スペシャルケアをしてみませんか?
毎晩使い続けることで、どんどんと毎朝鏡を見るのが楽しみになっていくことでしょう。

この機会にSUNDÃRIでインナービューティーを目指しましょう。


ヒーリングナイトクリーム
内容量 : 50mL  ¥12,250(税抜)