もうすぐやってくる梅雨の時期。
当然ながら雨の日が多くなり、また湿度も高くじめっとした日々が続きます。

梅雨や雨の日、夏の湿気の強い時期は髪の毛が大変なことに…
と悩んでる方も多いのではないでしょうか。

湿度が高いこの時期は、髪の毛の乾燥によって水分を吸収し膨張することで、結果的に髪の毛が広がることに繋がります。

本格的な夏がくる前に、SUNDARIのヘアケアアイテムをもちいて、この季節を心身ともに快適に過ごしましょう。

◆「SUNDARI(スンダリ)」のヒーリングライン
ハイドレーティング ヘアトリートメント

ヘアケアにニームを取り入れてゆらぎやすい梅雨時期の髪の毛を健やかに育てましょう。

自然の爽やかな香りは、どんよりとした気分をすっきりさせてくれます。

ニームを紹介したページはこちら⇒ vol.31 ニームの癒しでスキンケアを

頭皮と髪に潤いを与え、乾燥やダメージから保護する、さらりとしたヘアトリートメントオイルです。

髪の毛が乾燥してパサパサしてる人は、日中ヘアオイルで十分保湿をしてあげることが大切です。
また、スペシャルケアとしてシャンプー前の乾いた状態の髪と頭皮にヘアオイルをマッサージするようになじませ、20〜30分後洗髪してあげましょう。そうすることで、乾燥しにくく潤いを閉じ込めてくれます。

SUNDARIのヘアケアで梅雨を快適に過ごしましょう^^

*全「SUNDARI(スンダリ)」 プロダクトはオーガニック原料でアーユルヴェーダに用いられる原料を使用しています。


・ハイドレーティングヘアトリートメント
100mL 6,750円(税抜)