スンダリのシンボルである光り輝く象のマーク

 

インド神話に登場する、象の頭をした神様「ガネーシャ」がモチーフとなっています。

 

ガネーシャは、スンダリの本質を表しており、その体の大きさは宇宙の広大さを表しています。

威厳がありながら上品なその外見は周りの人々に力を与えます。

ガネーシャは、全宇宙の美と強さの象徴なのです。

 

また、人生の困難や葛藤を除去し幸福へ導く神であり、

困難の代わりに安らぎを与え、葛藤の代わりに心の平穏を与えます。

 

 

 

そして、絶世の美女と言われたガネーシャの母の化身である、美の女神「スンダリ」

 

スンダリは、人々にバランスを保てる力を与えたり、ホリスティックへ続く道へと誘う役割があります。

心・身体・精神の調和と豊かさを与え、ラグジュアリーさとニューチャリングホリスティックを皆様にお届けします。

 

また、アーユルヴェーダの癒しの教えにより、美意識の目覚めをお手伝いします。

ガネーシャの荘厳な美しさが、私たちと皆様を”美”の探求の旅へと導いているのです。

 

肌に表れる結果だけではなく、内に秘める思いも込もったスンダリの製品で、肌も心も、満たされてください

そして、パッケージにある金色のゾウのマークを見るたびに、

スンダリはいつでもあなたの美・強さ・平穏を想っていることを思い出してくださいね。