こちらのクリーム状のクレンザー

最近の私のお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクがちゃんと落ちるだけではなく、潤いを残して洗い上げてくれるので、

お肌に負担をかけることなく毎日の洗顔が行えます。

 

スンダリらしい、ボタニカルな香りも、日々の疲れを癒してくれます。

 

 

使い始めて1週間ほどたったころ、洗顔をこれに変えただけなのに、

なめらかに、そして明るくなった!と肌のベースが変わったと感じたときはとても感動しました♡

 

 

それもそのはず。

パンプキンエキスなど、植物由来のやさしいエンザイム(酵素)が、

お肌のごわつきやくすみを明るく整えてくれるのです。

 

 

スパでお客様にフェイシャルトリートメントを行う際も、

このクレンザーだけでお肌がパッと明るくなる方が沢山いらっしゃいます。

 

そのたびに、クレンジングの大切さ、ディープクリームクレンザーのすばらしさ、

ひしひしと感じ、美しくなったお客様のお肌にウキウキしています。笑

 

 

 

敏感肌の方にも、乾燥が気になる方にも、

透明感が欲しい方にもぜひぜひ♪試していただきたいアイテムです。

 

 

そしてなによりこちらのクレンザーは、水を混ぜて使用していただくので、

1回の使用量は大パール粒程度でOK!

 

1本で長く使えるので、「もったいないからチビチビ使おう、、、」

なんてことをしなくても大丈夫です!!

 

これを機会に、ご自身にあったクレンジング・洗顔の見直し、されてみませんか?

 


 

クリームディ―プクレンザー

内容量:6.0oz / 180mL 8,350円(税抜)

オンラインショップはこちら