今回紹介するのは、

\\ ブライトニンググロウクリーム //

 

 

 

 

 

 

こちらのクリーム、顔色をパッと明るくさせ、なめらかで柔らかなお肌に仕上げてくれるナイトクリームです。

 

特に今の季節にはおすすめ!

なぜなら、夏が終わり、これから冬がやってきます。

ということは、今のあなたの肌状態はいかがでしょうか?

 

夏に受けた紫外線のダメージで、シミ、乾燥、くすみなど、色々なお悩みがではじめていませんか?

 

そして冬が近づくにつれやってくる”乾燥”。

乾燥は、肌がつっぱるイヤーな感じがするだけではなく、

小じわやくすみ、はたまた余分な皮脂分泌の原因にもなりかねます、、、。

 

悩む前に、ブライトニンググロウクリームで、夏に受けた肌ダメージによる悩みとおさらば

そして、冬に向けた肌の準備、始めませんか?

 

このクリームの特徴である成分、ターメリック

 

インドの伝統的なウェディングでは、式の前日、花嫁・花婿は、ターメリックを顔・身体全身に塗り、

美白パックとして使用していたそうです。

 

アーユルヴェーダでは、古くから”美には欠かせない植物”として扱われてきました。

あなたの肌を、シミが目立たなくなるような明るく、健康的な肌色へと導きます。

 

そして、AHAも含まれているので、即効で肌をなめらかに整えます。

 

シミ、くすみ、ニキビ跡、肌のごわつきなどでお悩みの方は

ぜひ、こちらのクリームで、肌のキメを整え、なめらかで明るい、

輝くようなお肌を手に入れてください。

 

*夜に使っていただきたい、ナイトクリームです。

朝使用する場合は、必ずUVケアをしっかりと行ってください。

 


 

ブライトニンググロウクリーム

内容量:1.7 oz/ 50mL 14,300円(税抜)

オンラインショップはこちら