美しさを追い求める、スンダリ。

スンダリとはサンスクリット語で「美しい女性」を表します。

 

今回は、そんなスンダリの”美”の中でも、

内側からの美しさ、”インナービューティー”について紹介します^^

 

 

スキンケアアイテムは、”肌の外側からアプローチするもの”

と捉えがちですが、スンダリでは内側からのアプローチも意識しています。

 

肌は身体の一部ですし、肌と心は繋がっています。

食生活によって、肌がきれいになるも、乱れるもあるのを考えると、

より物理的に、肌が内側とが繋がっているのを想像できるのではないでしょうか?

食だけではなく、ストレスを感じている時、吹き出物ができたり、睡眠不足になるがために、くすみやクマが目立ったり、、、

 

肌に表れている結果は、心、身体、ライフスタイルなどと繋がっているのがわかります。

 

さて、インナービューティーとはどういうことでしょうか?

スンダリが定義するその意味は、

「内面の平穏から生まれる美しさ」「自分らしい、本来そのままの輝き」

などを指します。

 

なので、スンダリの製品選びには、肌だけではなく、ライフスタイルや心の状態、自身の性格も参考にしてほしいのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肌は乾燥しがちだけど、お風呂の後にオイルやクリームを身体に塗るのはめんどうで続かない、、、

⇒ボディクレンザーだけでも、しっとりとした洗い心地の オメガサプリファイングボディクレンザー を選ぼう!

 

最近はストレスフルであまりよくねむれないな、、、

⇒好みの香りのSUNDARI エッセンシャルオイル を取り入れて、香りでストレス解消へ

目元のクマ対策で ヒーリングアイクリーム を使いはじめる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

などなど!

 

そして製品が入っている外装の箱、一見シンプルな見た目ですが、

実はそこにもインナービューティーを意識する、スンダリらしい仕掛けがかけられています。

 

ぜひ手に取って、製品を使う前、製品を手に取るときのワクワクも感じてください♪

 

ただ、肌をきれいにするためだけではないスンダリのスキンケア。

あなたの毎日が、スキンケアの時間によってより輝くことを願っています。

 

 

 


 

オンラインショップはこちら

インナービューティ紹介ページ