秋のスキンケア、と聞いてどんなものを思い浮かべるでしょうか?

 

冬は乾燥や冷え、夏は油分や日差し、春は花粉

などありますが、秋の肌ダメージはイメージしずらいのではないでしょうか?

 

 

秋は、1日の気温差が大きく、気候が不安定なのが特徴です。

最近も、日が出ているうちは暑い時もありますが、暗くなり始めると、途端に肌寒く感じますよね。

 

私はこの涼しい過ごしやすい気候、とても大好きなのですが、この寒暖差、実は肌には過酷なんです、、、。

 

寒暖差によるダメージは、肌のバリア機能に影響を与え、敏感肌に傾きやすくなってしまいます。

いつもより、タオルなどの摩擦が起こらないように意識したり、

優しい成分のスキンケアに変えてみたりしましょう^^

 

もちろん十分な睡眠と、栄養バランスの整った食事も大切です!

 

 

スンダリ製品では、特にニームの入ったアイテムを取りいれることで、

敏感に傾きがちな肌を優しくいたわってくれるでしょう☺

 

ニームの入った製品一覧

 

わたしの一押しは、やっぱりヒーリングナイトクリームです♪

お肌にしっかりと潤いを与え、ダメージを受けたお肌、敏感に傾きがちなお肌を

優しく包み込んでくれるようなモイスチャライザーです。

 

ぜひ今のあなたのお肌に必要なアイテム、

見つけてみてください^^

 


 

ヒーリングナイトクリーム

内容量:1.7oz / 50mL 12,250円(税抜)

オンラインショップはこちら